AUTO GUARD ROBOT

無人警備ロボ

装甲騎兵ボトムズ(TV版シリーズ)より


装甲騎兵ボトムズ第17話「再会」にちょっとだけ登場したメカです。ジャングルの中を単身カンジェルマン宮殿へ進むキリコは、コイツに見つかって取り囲まれ、捕まってしまうのです。そして、キリコはイプシロンにバランシングで痛めつけられることになるのですが、このバランシングの件はみんな覚えているのに、その直前に登場したコイツのことは結構みんな忘れている。ええ、誰も作りそうにないので作りました・・・例によって(笑)。







tssさんに作ってもらったボトムズ野郎と。実はこの無人ロボ、全高などのスペックの設定がありません。本編を見ながら
「まーこんくらいかな?」と作ってます。





製作期間 2007年7月〜2007年8月






真・ダグラムTOPへ