【使用材料】インクジェットプラシート A5 5枚入り  \500
・直接印刷できて、切りぬいてからトースターの余熱で縮ませる、薄いプラスチックです。
子供の頃、よく雑誌とかの付録に付いてきて、マジックで絵を描いてキ―ホルダーとかにしたアレです。
前回はアンチョクにTシャツでしたので今回は考えたつもりだったんですが、やっぱり簡単に済んじゃいました。

お酒――このプレゼントであなたも彼女(彼)のハートをがっちりキャッチ!!

ストラップ――『ダ・グ・ラ・ム』のつもりなんですが濁音がなかったので『企む』???
「フフ・・・越後屋、お主も悪よの〜」「お代官様こそ・・・」
このストラップであなたも街の注目度アーップ!!


別に狙ってるわけじゃなくて、私は大真面目です。