振り向けば遠く(個人的に



39話「封鎖山脈を越えろ」


アーロン:「変わった親父でしてね、いまだに手作りでこつこつ棺桶を作ってるんです」
ハンク :「葬儀屋さんか・・。今度おやっさんに会ったら言ってやれー、
      デロイヤで店を開いてたらそんなんじゃ間に合わねえってな」
4人  :「はは、ははは」
。。。。。
クリン :「コンバットアーマーを、  今だ!」

どごーーーん!

ハンク :「エバーーンス!!」


の、イメージ(?)で作ってみました。というよりも、本放送当時、むずかしい政治話が
理解できず(いろいろな行事などで見逃したケースもあったし・・(泣 )、分かり易かった
「戦士の休息(前、後編)」の印象が強く、「一度ブロックヘッドの足元で、あのうまそうな
缶詰を食べて寝起きしたい!」と強烈に思ったものです。




白く汚れている部分は、デカールのつやを消そうとフラットベースをエアブラシで
直接模型に噴いたところ、つやだけ消えて欲しかったのに、何故か白くなってしまい(ひー)、
青ざめながらも、つや消し黒まで噴いて誤魔化した跡です・・・・。
1/48だとパーツ一つ一つがすごく大きいので、片手で、がしっと掴んでごしごしヤスリがけ
できるのに驚きました。(ブロックヘッドが1/72を拡大したようなキットだからかもしれない)