跳びいりで済みませんが、参加できるでしょうか?
やっと電脳写真がとれるようになりました。
作品は前作、ベースも前年の展示会からの流用と新作のかけらもござい
ません。
特にガンナーは展示会前日に時間が余ったので仕上げた、
防塵?以外はズブの素組であります。
(ダグラムははるか雲の上であります)

よろしければ、使ってやってください。



ライダーは,当サークルで例年開催していた(前回はやりませんでした)
がしゃポンコンペの作品です。
ご存知、HGガシャを使用(アイテムは自由ただしポーズ変更とかの加
工は駄目)10cm角の、ベースでジオラマ製作しあうものです。
まともに作るか、アイディアに走るか結構難しいもんです



管理人より

作業が丁寧なところが気に入ってしまいました。
さすがはベテランですね。
唯一の飛び入り参加、ありがとうございました。