♪♪♪ダグラムおはよう手袋♪♪♪―昭和天ぷら粉のお贈りする
                       お気楽オラブッシュ


【使用材料】
 ・サンワサプライ Tシャツ転写用プリントA4
 ・応援団とかが使う白い手袋
  (軍手等はアイロンプリントには不向きじゃないかと思います)
 

高校の時、私の周りの一部で、指に穴の開いた靴下のことを
`おはよう靴下´と言ったんです。

なので、そこから転じて、指人形用に作った手袋を
`おはよう手袋´としました。


☆ダグラム人形劇場☆



親指ドナン『独立は絶対に認めん!!』
人差指フォンシュタイン『ラコックめ!!』
中指サマリン『このワインは寝かし方が足らんようじゃ』
薬指デイジー『クリン、どこにいるの?』
小指ブッシュマン『・・・・・・(燃えて壊れているのでしゃべれない)』



この手袋を先着一名様に大プレゼント!!
みんなもいろんな種類を作って遊ぼう!
(コンバットアーマーばっかりにしてしまうとセリフがないので注意)





管理人より

えー、いつも楽しい作品をありがとうございます。これはアイロンプリントを使っているとのことですが、指先とか洗濯のときに「ペリッ」と剥がれて無くなってしまいそうで怖いですね。剥がれるだけならもう一回アイロンし直せばまたくっつくようですが、どっかいっちゃったらどうしようもないからねえ。
あっ!今気が付きましたが、肝心の主人公がいないじゃないですか!ブッシュマンはいるのに・・・あんまりだ(笑)。