1/48 クラブガンナー ぽりんきーさん 


 1/48のクラブガンナー(再版)です。基本的に素組みで塗装はHGゲルググマリーネ用の『グレー9』を筆塗りしました。デカールはある程度間引いて貼っています。『グレー9』がなかなかイメージに近かったので喜んでいたのですが、仕上げにMr.スーパークリアーを吹いたら白くなってしまいました・・・。足元に見えるのは随伴歩兵ならぬ某食玩のオマケです。
 しかし48はデカイですね。引越し前でしたので「荷物が減るかな〜」と思っていたのですが完成してもたいして変わらんどころかむしろボリュームアップしてるような・・・?恐るべしSAK。
 ダグラムのプラモを作るのはそれこそ20年振りですが、とても楽しかったです。またこのような企画がございましたらぜひ参加させてください。(次回はサバロフとか作りたいな)さて、今夜はこいつを肴に与那国名産花酒『どなん』で一杯やりますか。