ガルシア隊長とオッペ でか長さん



1/72テキーラガンナーについていたガルシア隊長とオッペです。
二人とも1/72にしてはかなりでかかったのでかなり削りました。
ガルシア隊長は手は少しちぢめて足は少し伸ばしました。




(写真05)
ハセガワのフィギュアと比べてもまだでかい(特に顔)のはまだしも
コンバットビーグルセットのフィギュアと比べてもまだでかかったり
します。

(写真04)
隊長「オッペ!」
オッペ「へいボス。」
隊長「デザートガンナーはまだ出来んのか」
オッペ「・・・・」



プロポーションなどまだなんか変ですけどキットの状態よりは
よくなったかなと自分としては満足しています。自分の力量と
してはこの辺でいっぱいいっぱいです。




ネタなのかマジなのか微妙なものになってしまいました。
次回こそはCBアーマーで参加するぞ。