第5回全日本オラブッシュ選手権 作品No.09


SOLTIC H8 RF korchima Spl
1/48SAK 第24部隊専用ソルティック(タカラ)



紅緒さん作


 
皆さん始めまして紅緒です。
今回が初のオラブッシュ選手権参加になります。
ツマラナイ作品ですが皆さま生温かい目で見てやって下さい(笑)

 
今の目で見ても、とても20年前のキットとは思えない出来栄えのキットで
素組みでも非常に良い出来のですが、
オラブッシュ選手権に参加ともなればそうはいきません!!



てな訳で思いつくままに手を入れてみました。
全体的なプロポーションで気になるところを変更して、
細かいディティールなどを加えてみました。

 
それではオラブッシュに参加する機会を下さったDIOさん、
見て頂いた皆様有難うございました。
















第5回全日本オラブッシュ選手権TOPへ

真・ダグラムTOPヘ