第5回全日本オラブッシュ選手権 作品No.16


マッケレル



F☆LEXさん作



皆さん、お久しぶりです。F☆LEXです。
今回は、史上初(たぶん)の3DCGマッケレルです。



お手軽で出来るものは何かと、この機体とサバロフで悩んだのですが、
マッケレルを選んで正解でした(かぶらなくて良かった)。
「こんなのマッケレルじゃない!!」と、お怒りの声が聞こえてきそうですが、
設定画のままだとおもしろくないので、新型という設定で、適当に好きなように作ってます。



マッケレルは、デザインは百歩譲ったとしても、カラーリングだけは私的にNGだったので、
CBアーマーらしい配色(?)にしたつもりです。
反省点は、まだまだマテリアル(模型で言う塗装・仕上げ)設定が不十分なことと、
シーンの中には本当はもっとゴチャゴチャといろんなものを配置したかったことです。

今年は、何もCG作品が出来ない年かもと思っていたのですが、オ
ラブッシュ選手権のおかげで今年唯一(たぶん)の作品を完成まで持っていくことが出来ました。
また、大好きなCBアーマーたちを皆様に見ていただける(見れる)イベントを企画してくれている
DIOさんありがとうございます。今後もよろしくお願いします。



 
 






第5回全日本オラブッシュ選手権TOPへ

真・ダグラムTOPヘ