第5回全日本オラブッシュ選手権 作品No.19



ペーパークラフト1/48マベリック

YOKOPさん作



前回は一番乗りだったのに今回は最後かな?
今回私が出品するのは1/48マベリックさん
ペーパークラフトです。



はじめ普通にフルスクラッチしようとも思ったのですが
ワンフェスに出そうと考えた時に
『ダグラムキットの上にレジンなんか乗っけたら
貴重なキットに負担をかけてしまう』と思ったのと
『作る労力は本命キットに向けてもらい
このペパクラは味つけ程度に考えてくれたら』という
コンセプトでペパクラにしました。



紙なんでキットに乗せても全然大丈夫。
関節折れたりはしません。



映画化20周年ということで“20”の番号を入れています。
撮影してるうちに色んな所が剥がれてきてましたが
まあ大目にみてください。





  あと作りかけの、私の大好きな“くらげちゃん”です。
1/48のサバロフAG9ニコラエフちゃん!
ワンフェスでのお披露目になりますねぇ〜
申請の時は形にしたのですが
今、全てのパーツに手を入れております。
 










第5回全日本オラブッシュ選手権TOPへ

真・ダグラムTOPヘ