第5回全日本オラブッシュ選手権 作品No.25



こんなオマケがでたらいいなあ

由美子さん作



もし今のオマケブームが加熱していったら、ダグラム物も絶対
出来てくるだろう…と思い製作しました。
デザインはチョロQダグラムを元にしています。
本当は、いろいろCBアーマーとかキャラクターも作りたかった
のですが、やっぱりブッシュマンにしました。
ポリパテの削り出しで彩色は、筆塗りです。マーキングなども付けてみました。
芯など作らずに盛り付けたので、形がゆがんでしまいました。
正面からの半立体ですので、自立しますが、後ろは作っていないです。
マグランチャーなども付けたかったのですが細かすぎて作れませんでした。
マーキングなども付けてみました。







第5回全日本オラブッシュ選手権TOPへ

真・ダグラムTOPヘ