第6回全日本オラブッシュ選手権参加作品No.14
ブッシュマン

F☆LEXさん作

締め切りから遅れまして申し訳ありません。3回目の参加になりますF☆LEXです。
今回は、ブッシュマンを3DCGで作ってみました。おそらく史上2番目の3DCGブッシュマンです(笑)。
 






制作コンセプトは、何もありません、あえてあげれば「軽そうで格好良く」です。前回のマッケレルと同じで、トキトーに、でっち上げながら作りました。ですからオリジナル設定はほとんど無視です。見られた方がブッシュマンだと思ってくれたら幸いです。
 昨年の11月ごろから少しずつ政策を始め、3月下旬にやっと本体のモデリングが終わって、マテリアル設定(模型でいう塗装、仕上げ)は、ほんとに時間がかけられませんでした。本当は連邦軍マークを肩のシールドに張りたかったのですが・・・・。




 今回は、時間的に本当に厳しくて、間に合わないと思いました。手を抜いた部分や面倒で省いた部分もありますが、ある程度、納得できる作品ができました。自分が本当に「ダグラム」が好きなんだなぁと、つくつく感じました。









第6回オラブッシュ選手権トップへ

真・ダグラムトップへ