B・ATM-03 ファッティー 1/12scale

『装甲騎兵ボトムズ』



やっと出来たよ1/12ファッティー。製作期間は2年と8か月!時間かかったなあ~。。。
毎度の1/24ATと同じようにプラ板とポリパテエポパテ、レジン廃材などから盛り削りして
原型を作りましたが、時間がかかることかかること・・・。






コックピット内部。ここがまた時間かかったんですよねえ・・・。





カメラがレールの端の方まで動かせます。


やまと1/12キリコを搭乗させることができます。


やまと1/12スコープドッグと。全高は設定通りに作ってあります。こんなにボリューム差があるのです。
でもベルゼルガやラビドリーはもっとおおきいんだよなあ・・・。





1/24、1/35、1/48、1/60各スケールのファッティー達。あっ、マイクロボトムズの1/144もありましたね(忘れてた・・・)

→1/12ファッティー製作記はこちら

 使用製品 フルスクラッチ 1/12ファッティー 
 製作期間 2019年2月~2021年6月 (原型製作)
2021年6月~2021年10月(完成品製作)
 備考 WF用レジンキット 



→『真・ダグラム』TOPへ